面倒くさがり屋の撮り鉄日誌

面倒くさがり屋で更新のペースがどうなるかわかりませんが、趣味の鉄道写真を載せるブログです。 新潟県近郊の鉄道を撮っています。

潟コン

ちょっと合コン行っててブログの更新できませんでした…。
まぁ、酷くて…。
女の子に縁がないんだなとつくづく思った。
イベントの問題点
○ 店が狭い
○ よって、人数が少ない
○ さらに、男女比が微妙に合わない
○ 座ってるので、そのテーブルの人としか話せない
俺らの問題点
○ 連れが酔いすぎ
○ 奇数なので、イベント後の飲みの誘いがしにくい
○ みんな草食
結果、肉食に負けて酔い潰れた連れを連れて帰宅という、最大級の負け組に…。
所詮、草食が数あっても肉食には勝てないという事。
あとみんな顔を優先しすぎなんだな。
1次会で仲良くなった女の子と飲みに行きたかったのにその子は2人、こっちは3人で人数合わねーし。
そうこうやってやる間に他の男に取られてる…。
草食でもいいって女の子居るんですかね?
結局、いい出会いが無いままイベントが終わりました…。
一生独身フラグたったな!
こんな状況で、まだ若いんだからなんとかなるよ!って言ってくれる勝ち組の優しい人、お気持ちはうれしいですが…
同情するなら優しい女の子紹介してくれ!

以上、不満をぶつけた記事でした。
今夜はちゃんとテツネタ書きます。
  1. 2012/09/24(月) 14:28:13|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントについて。

管理者しか読めないように設定した状態でコメントをくださる皆様へ。
コメントは読ませて頂いています。
ありがとうございます。
しかし、この返信は多分書くと皆見れるようになるんだよね?
なので、管理者限定でのコメントには特にこちらからアクションはしませんが、ちゃんと読ませてもらってます。
それを伝えたかったのです。
正直、このブログの機能を使いこなせていないので、ご理解願います。
コメントは頂くと嬉しいので、ありがたいです!
  1. 2012/05/26(土) 00:12:47|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新潟では部分日食



非鉄ネタですが、日本全国が盛り上がったので。
東京や太平洋側は金環日食だったが、新潟は形が完璧ではない部分日食。
最初は興味なかったが、直前になって興味が出てきて、雑誌を買い、日食用のフィルターまで作って撮りに行ってきた。
日食が始まる6時半くらいから8時くらいまで観察してたが、結構早くて面白い!
写真は日食最大の7時37分の状態。
  1. 2012/05/21(月) 12:00:23|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お陰様で。

ブログを初めて早4カ月。
カウンターを始めたのはしばらくたってからですが、アクセスが500を越えました!
ありがとうございます。
これからも更新を頑張っていくので、よろしくお願いします!
  1. 2012/04/01(日) 23:36:13|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つぶやき

最近、よく面倒くさがりやなのに、更新頑張ってるね!と言われる。
このFC2って、先に画像をいっぱいアップロードして、後からその画像を付けて記事が書けるから、楽なんだよね。
しかも、先にアップロードしておけば、スマホから記事を書けるんだよ!
面倒くさがり屋の俺には最高のブログだよね!
でも、面倒くさいから、文字と画像の位置配分、文章に変化を加えないのは言うまでもない…
  1. 2012/03/30(金) 15:33:20|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

EF510レッドサンダー

Author:EF510レッドサンダー
HM: レッドサンダー
性別: 男性
年齢: 27歳
趣味: 撮り鉄 アイスホッケー スキー
性格: 面倒くさがりや(一応A型なんだけどね…)
好きな車両: EF63 EF64 EF81(貨物機) EF510 189系 キハ52(大糸線仕様)

こんにちは。
ブログにようこそ。
主に新潟県で活動しています。
このブログの前にもヤフーブログをやっていましたが、面倒くさくなり更新がまちまちになり、結局更新をしなくなりブログをやめました。
しかし、題名にあからさまに面倒くさがりやをアピールして更新がまちまちになった時の口述を作ることによって再びブログを始めることにしました。
その辺をご理解して頂いた上で閲覧をお願いします。
でも、現時点では未更新が3日以上続かないことを目標に頑張っています。
こんな感じのテキトーなブログですがよろしくお願いします。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トキ鉄 (75)
信越線 (478)
旧信越線 (76)
新幹線 (11)
上越線 (121)
羽越線 (35)
北陸線 (36)
大糸ポッポ (65)
飯山線 (26)
キハ52 (18)
EF64 (102)
つぶやき (5)
未分類 (108)
ほくほく線 (9)
遠征日誌 (195)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR